*

2013年も1年間ありがとうございました。

公開日: : お知らせ

2013年も1年間、どうもありがとうございました。
皆様の関心と応援のおちからにより、続けてまいりました。
本当にありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

年末年始も、あなたの考えを整理する話し相手として必要を感じられたらご連絡ください。
   2013年を振り返って
   2014年を見晴らして
   2020年までの計画を立てて
   目の前のほんの些細なことの解決法を探している時

「どうしよう?」とちょっと思ったときに思い出していただければ幸いです。

そして、ほんの少しだけ勇気を出して、「連絡してみよう」と思ってください。

その、ほんの少しの勇気が大切です。
私は、バタバタしながらお待ちしています。

あなたの来年1年間が、

   心が自由でいられる
   自分にわがままでいられる
   自分で自分をほめられる
   自分で自分をきちんと叱れる
   自分で自分を赦せる

   そして、
   幸せを感じられる
   周りも幸せにする

とてもすばらしい1年でありますことを願っています。

年明けにまたお会いしましょう。

2013.12.30
生きる『原点』を一緒に創るコーチの若狭 喜弘(Yoshi:わかさま)

【お詫び】
年末に、さらにいろいろな情報をお届けしようと計画していました。
文章を書く予定でもいました。

ところが、
年末のクリスマスイブの日に、・・・・・・

パソコンでの主な作業をしていたWindowsXPが起動できなくなりました。
「少し調子良くしよう」
と思ったちょっとした助平心からでした。

外での仕事納めをして以降、今日(12月30日)になっても、パソコンの復旧作業がまだ続いています。

パソコン環境を整えるため、セミナー時のプレゼン用に用意していたMacBook Airに、Windowsを完全設定しました。
そして、この文章は、MacBook Airで書いています。

現在、ここ数日で何度目かの、WindowsXPの再セットアップ中です。

Follow me!

Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

no image

平日夜のコンサル・ミーティング(梅田)のお知らせ

 平日の夜、大阪・梅田で、私(Yoshi:よし)とコンサル・ミーティングをしませんか?  毎月4回、

記事を読む

no image

カフェ・セッションへのお誘い

 カフェ・セッションはいかがですか?  私(若狭)の住まいの周りにも、セッションができるカフェがい

記事を読む

no image

あなたとセッションを始めるまでに

 あなたを100%表現するには、  あなたを100%活用するには、  私(Yoshi:よし)とのセッ

記事を読む

5月・6月、下記のサービスを提供します。

 コンサルタント(Consultant for you)の若狭 喜弘(Yoshi:よし or わかさ

記事を読む

no image

9月・10月、下記のサービスを提供します。

 コンサルタント(Consultant for you)の若狭 喜弘(Yoshi:よし)です。  

記事を読む

1月・2月、下記のサービスを提供します。

研修直前に依頼していた講師が急病で倒れた!! とにかく急いでコーチングを1回お願いしたい!!

記事を読む

no image

★☆夢実現・次代創造コーチング☆★

■━━━━━………‥‥・・■━━━━━………‥‥・・   The Open-minded Life

記事を読む

no image

【緊急のお知らせ】今週末、対話の会をしましょう

※残念ながら、希望者数が満たなかったため、開催はありません。  本当に緊急のお知らせです。  以前よ

記事を読む

no image

9月、下記のサービスを提供します。

 コンサルタント(Consultant for you)の若狭 喜弘(Yoshi:よし)です。  現

記事を読む

no image

10月、下記のサービスを提供します。

 コンサルタント(Consultant for you)の若狭 喜弘(Yoshi:よし)です。  現

記事を読む

チームビルディング関係の情報

チームビルディング関係で集めた情報をここに置く。 「チームの成長

設問「どうやって仕事を覚えましたか?」

Facebookの新しいグループで下記の問いがありました。 設問「ど

Happy Holidays!

新月があり、冬至があり、クリスマスがあり、正月があり。 これまでを見

1on1ミーティングは、コーチングのこと

「ヤフーの人材育成「1on1」の舞台裏」http://diamond.

ブレーキを踏みながら走るよりも、アクセル全開で走り続ける

居酒屋業界初の「おすそ分けシステム」誕生秘話http://portal

→もっと見る

  • 「メール通信」読者の方は、体験ミーティング(3,000円/45分)が1回無料です。
  • 素の自分をさらけ出せる場『原点』を一緒に創るコーチ
    若狭 喜弘(Yoshi:よし)
    です。

    素の自分をさらけ出せる、安心・安全な場『原点』をまだ持っていない人と一緒に『原点』を創っていくのが、私の役割です。

    詳しくは、下記プロフィールをご覧ください。
    http://core-infinity.sakura.ne.jp/?page_id=516

PAGE TOP
PAGE TOP ↑